コーヒーを予約なしで買うならココっ 2017年度

自分用にも欲しい。自分でも使ってみたいな・・・と思いましたが 残念ながら在庫切れ。とてもびっくりするくらい綺麗なトルコブルーでシルバーのデザインがモダンお洒落です。

いまオススメの商品!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

コーヒー和食器 トルコブルー銀彩切立コーヒーC&S 作家「荒木義隆」

詳しくはこちら b y 楽 天

とても美しいトルコブルーの色と持ったときの感触が何ともいえません。ソーサーの形から取り皿としても使えそうです。飲み口は意外に薄く!なるほど半磁器という感じ!飲みやすい当たり口です。ほんとうに美しいブルーです。繊細な作風を求めていたため私は星3つですが、ざらりとした生地の感触が心地良く感じられました。美しい色ですが!使ってみると男性的なおおらかさが感じられる気がします。カップの溝がないソーサーでとてもお洒落です。想像より大き目のカップで 色はガラスのようなブルー。色や大きさなど、ショップの情報通りの商品です。とてもきれいな色で素敵でした。感動です!梱包からでてきたカップを手にした時、感動の一言です。。手に乗せて ぐるぐると眺めてしまいました。カラーリングが豊富なブランド洋食器は人気でよく見かけますが、この素敵なコーヒーカップを手に取ってしまえば、それらはつまらなく感じてしまいます。。優しさが伝わってきて!心が安らぎます。色、形、貫入、土の素材感、どれも「素敵」でとても気に入りました。ギフトとして送っても絶対に喜ばれる食器です!間違いありません。イメージしていたよりも大きかったです。これはお皿にくぼみがないので 別々につかえそうですし プレゼントにはうってつけと 差し上げることにしました。友人へのプレゼントを探していて このブルーとシルバーに釘付けになってしまい ぜひとも実物を手にとって見たいと 取り寄せました。日本のものづくりが見直されている昨今!このような素晴らしい商品はもっと広く知られて欲しいです。83歳の母がキレイなコーヒーカップが欲しいということで購入いたしました。母はこのコーヒーカップで毎朝いれたてのコーヒーを楽しんでおります。プレゼント用。でも買ってよかったです。素敵ですが想像と少し違っていました。コーヒーの色も映えてとても美味しそうです。おじゃましたときに 使わせてもらおうかしら(笑)開封したのが夜だったため最初は思っていた色じゃなかったな。とても気に入っています。と少し残念に思っていたのですが、早朝朝日に照らされたカップを見たらそんな心配はどこかへ飛んで行ってしまいました。このブルーの食器は揃えたいと思いました!。